プロフィール

emu

Author:emu
茨城県在住の40代の主婦です。
2011年11月41歳になって間もなく、リウマチと診断されました。
が、症状は多分39歳~40歳始めには出ていたと思われます。

リウマチの治療の事は新ブログへお引越し。

2016年2月現在 リウマチの治療と子宮腺筋症(卵巣腫瘍疑い)の二つの治療をしています。

ブログをお引越ししてからは、婦人科の治療の記録ブログとなってます。

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
デフォルトカウンター

頂きました(#^.^#)

今日、義姉に「お茶碗」
DCIM6035.jpg

DCIM6036.jpg



「ランチョンマット」
DCIM6031.jpg
を頂きました(*^^*)

義姉は私が猫好きと知っているので、どちらも
猫さん物~♪

お茶碗は益子焼だそうです!

いつも色々プレゼントを貰ってしまって。
悪いなって思いますが、嬉しかったです(#^.^#)

お義姉さん有難うございました!!




***体調メモ***

ここ数日朝のこわばりが減って来た(*^^*)
使い痛みはあるものの、リウマチ活動性が
落ち着いてきたのかな?
(それと、タクロリムスが効いてきたのかも。)

ただ今日は左肘に痛み(アザを押した時に出るような)
がある。初めての箇所なので、少し気になる。

倦怠感とかは少ないから、体調はまあまあ。
(私の『まあまあ』≒『良い』かな~(^.^))


頂き物②

そして、昨日も頂き物が。

キャス・キッドソンの紅茶です。
DCIM5220s.jpg

私は紅茶好き~。(コーヒーは動悸がして飲めないの

調度、そろそろ買おうかなぁと思っていたので、嬉しかったです。

本当にありがとうございました

頂き物①

先日、友人から出産祝いのお返しに頂いたバームクーヘン
DCIM5207s.jpg

とても大きくて、まだ全部食べ切れていません
DCIM5208s.jpg
ホイップクリームといちごを載せてデコって食べたら
ショートケーキみたいで、美味しかったです 

ホント大きいので、義父母にもあげよう!

Tちゃんありがとね
大変だろうけど、子育て頑張ってね

ありがとう(*^_^*) (鍵記事にてm(__)m)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

プレゼント

今日、友人から誕生日のプレゼントを頂きました。
少し早いけど・・・って送ってくれたんです(*^_^*)

DCIM0653s.jpg
色々と頂いてしまってすみません

本当にいつもいつも気に掛けてくれてありがとうね

身体と心が温まるプレゼント、本当に嬉しかったです。


明日から10月。
また一つ年を取ってしまうのは、ちょっと・・・^^;だけど

こうして、祝って頂けるのは、ありがたい事です
年を重ねるごとに、もっともっと成長して行けたらなと思います

検索フォーム
リンク
ツイート
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR