プロフィール

emu

Author:emu
茨城県在住の40代の主婦です。
2011年11月41歳になって間もなく、リウマチと診断されました。
が、症状は多分39歳~40歳始めには出ていたと思われます。

リウマチの治療の事は新ブログへお引越し。

2016年2月現在 リウマチの治療と子宮腺筋症(卵巣腫瘍疑い)の二つの治療をしています。

ブログをお引越ししてからは、婦人科の治療の記録ブログとなってます。

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
デフォルトカウンター

ディナゲスト続けています

ご無沙汰しています。
こちらは久しぶりの更新となります。

あれからずっとディナゲストは続けています。
毎月1回(4週毎)通院して処方されています。

私の場合は、不正出血も無く、
血圧も上がったりしてないので、
使い続けていても今の所
副作用みたいな物は感じていません。

ですが、これは別問題で・・・
8月終わり頃から鬱症状が強くなって
今も心療内科に通っています。

8月末~9月中は凄く苦しかったけど、
10月半ば頃から徐々に気分も
良くなって来ました。

まだ仕事(パート)は休んだままで、
もう3ヵ月近く行ってません…。

これが良くなればいいなと思っています。

婦人科の方は、多分今後も
変化はないかな~?

次の婦人科の通院は来週です。

また書けそうなら経過を書きますね。

久しぶりの記事、読んでくださって
ありがとうございました。

検索フォーム
リンク
ツイート
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR