fc2ブログ

プロフィール

emu

Author:emu
茨城県在住の40代の主婦です。
2011年11月41歳になって間もなく、リウマチと診断されました。
が、症状は多分39歳~40歳始めには出ていたと思われます。

リウマチの治療の事は新ブログへお引越し。

2016年2月現在 リウマチの治療と子宮腺筋症(卵巣腫瘍疑い)の二つの治療をしています。

ブログをお引越ししてからは、婦人科の治療の記録ブログとなってます。

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
デフォルトカウンター

セレコックス休薬その後

前回の診察で、セレコックスの休薬の許可をもらいました。
(まぁその前から、時々休薬してましたが^^;)

その後の状態ですが・・・
飲まない日が2日程続くと、やはりじんわりとした痛みが出ます。
それでもそれ程激痛ではないので、先週の始めは2、3回飲んだだけでした。

ただ、週末になって(パートの)仕事が忙しかったためか、肩~首の痛みが
ちょっと復活してきたのと、何故か右膝が少し痛くなってしまい、
昨日の夜と今朝は飲んで様子見ています。


飲んでもそんなに〝効いている!〟って実感はありませんが(笑)
何となく楽な気はします。

パートの仕事はどうしてもハードな時があるので、まぁ無理せず
ボチボチ休薬出来そうな時にしようと思います。

多分、膝の痛みは寒さも関係していると思うので、サポーター等で
対策していかないとなー。

膝の他にも、左右の手首も使い過ぎて痛めそうだし、折角先日の通院で
先生にも『腫れが引いたんじゃない?』と言われた、人差し指の付け根にも
前と同じような痛みを感じる時があるので、今後の問題は防寒かもです。。

症状の波があるのがこの病気って事で、平常心で11月も過ごしたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

Secret

検索フォーム
リンク
ツイート
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR