fc2ブログ

プロフィール

emu

Author:emu
茨城県在住の40代の主婦です。
2011年11月41歳になって間もなく、リウマチと診断されました。
が、症状は多分39歳~40歳始めには出ていたと思われます。

リウマチの治療の事は新ブログへお引越し。

2016年2月現在 リウマチの治療と子宮腺筋症(卵巣腫瘍疑い)の二つの治療をしています。

ブログをお引越ししてからは、婦人科の治療の記録ブログとなってます。

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
デフォルトカウンター

自転車で

先ほどUPした桜の写真、実はクリニックに
通院する途中で撮影したものです。(一部)

今日は桜を撮影するために、自転車で
クリニックに行ってみました。

写真でも分かるように、天気は良かったのですが
少し風があって、昨日のようなポカポカ陽気では
なかったので、ちょっと肌寒かった(^-^;

でも、季節を感じて風を感じてとても気持ち良かった。

こんなに綺麗な桜が近くにあるのに、見ないのは
勿体ない~って思い、行動してみましたが、
気持ちがリフレッシュ出来ました(*^。^*)

普段、車での移動が多い私は、久しぶりの自転車で
お尻と膝が少し痛くなりました^^;が、たまには
身体で自然を愛でるのも良いのかも知れませんね。

来週の通院は義母と行くので車だけど、また近いうちに
サイクリングが楽しめると良いな。

ただ、手首が痛いので自転車からの乗り降りの際が
一番大変で、しかも今は踵や膝もジンジンするから
時々にしないとダメかも(^▽^;)
スポンサーサイト



コメント

Secret

検索フォーム
リンク
ツイート
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR