プロフィール

emu

Author:emu
茨城県在住の40代の主婦です。
2011年11月41歳になって間もなく、リウマチと診断されました。
が、症状は多分39歳~40歳始めには出ていたと思われます。

リウマチの治療の事は新ブログへお引越し。

2016年2月現在 リウマチの治療と子宮腺筋症(卵巣腫瘍疑い)の二つの治療をしています。

ブログをお引越ししてからは、婦人科の治療の記録ブログとなってます。

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
デフォルトカウンター

痛み止め

今日はまたちょっと、軽い胃痛と下腹部痛が…。
少しだけど不正出血も(?)

胃が痛いと痛み止めを飲みたくないけど、
関節も痛くて結局飲みました。

(パート)の仕事の次の日はやはり少し
手指が痛くなります。

昨日はけっこう歩いたからか、最近は
足の裏(特にかかと)に痺れもあります。

以前、障害性疼痛でリリカを飲んでいたけれど、
去年一時、肝機能障害になった原因が
リリカかも知れないので、もう飲まないようにしています。

痺れは酷くはないけれど、ずっとあるから不快です。

胃が痛いのだけは早く治らないかな~。
あ、ブスコパン飲んでみるとか?
痙攣しているような痛みじゃ無くて、
やはりどちらかと言うと、下腹部痛に
連動している感じ・・・。

この原因はフレアアップなのかな?
良く分りません。

今日はセレコックス飲んだけど、
婦人科系の痛みには、私の場合
ロキソニンの方が効くんですよね。

毎回飲む時に迷います。。。

と言うか、どちらも飲まないで済むのが
一番いいのですが(;^ω^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます

emuさん。何か…
いろいろと治療されているんですねf^_^;
そうすると、
私とは違い お薬とか
いろいろと悩まれるかもですねf^_^;

痛み止め。
私は、リウマチだけなので。
胃が弱いので、使用せずに済みましたが。
というか。我慢したというべきか⁇
σ^_^;
無理なさらないようにして下さいね(^^)。

えっちゃんさんへ

えっちゃんさん
お返事遅くなってすみません。

治療、そうなんです。
婦人科の病気は長い付き合いです。

一時期気にならなくなっていたけど、
ここに来てまた治療が必要になるとはね。

私も痛み止めはあまり飲みたくないのですが、
特に生理痛の時は飲まないと無理です。

リウマチももう少し治療を出来れば
痛みも少なくなるのかもね。

コメントありがとうございました。

検索フォーム
リンク
ツイート
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR