プロフィール

emu

Author:emu
茨城県在住の40代の主婦です。
2011年11月41歳になって間もなく、リウマチと診断されました。
が、症状は多分39歳~40歳始めには出ていたと思われます。

リウマチの治療の事は新ブログへお引越し。

2016年2月現在 リウマチの治療と子宮腺筋症(卵巣腫瘍疑い)の二つの治療をしています。

ブログをお引越ししてからは、婦人科の治療の記録ブログとなってます。

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
デフォルトカウンター

突然ですが・・・

突然の報告ですみません。

こちらのブログをアメーバブログに
お引越ししました。

実は以前から、何度か引っ越しは
考えていて・・・。

正直、アメブロの方が、
リウマチのブロ友さんが多いのです。

これまでFC2ブログで、沢山交流頂いた方
本当にありがとうございました。

アメンバー記事等、読めない記事も
出て来ると思いますが、すみません。

お引越しはしますが、emuの日記は
今後も続けて行くつもりですので、
これからも宜しくお願いします!

新『emuの日記』はこちら

又、今後ももしかしたら多少
更新する事があるかも?

それと、自分の記録のために
こちらのブログは残します。

FC2のブロ友さん、本当に
今までありがとうございました。

では。(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久しぶりです。
引っ越したんですね(・。・;

今後ともよろしくおねがいします。

釣キチさんへ

釣キチさん。
そうなんです…。
ブログお引越ししました。

お知らせもせずすみません。

でも、これからも宜しくお願いします!

検索フォーム
リンク
ツイート
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR