プロフィール

emu

Author:emu
茨城県在住の40代の主婦です。
2011年11月41歳になって間もなく、リウマチと診断されました。
が、症状は多分39歳~40歳始めには出ていたと思われます。

リウマチの治療の事は新ブログへお引越し。

2016年2月現在 リウマチの治療と子宮腺筋症(卵巣腫瘍疑い)の二つの治療をしています。

ブログをお引越ししてからは、婦人科の治療の記録ブログとなってます。

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
デフォルトカウンター

スポンサーサイト


通院日

今日は婦人科の通院日でした。

ディナゲストを2ヶ月分処方して貰おうと思ったら
来月にエコー検査とかで、1ヶ月分になりました。

通院をなるべく減らすために
2カ月おきにしたかったんだけどなぁ。

診察で、『体調どうですか?』と聞かれたので、
『リウマチの方は少し調子悪かったですが…
婦人科の方は大丈夫です。』と言いました。

この”・・・”の部分少し間をあけました。
が、何も言って来ず。(まぁ婦人科だものね)
大丈夫と言ったら、急にPCに入力し始めました(^-^;

少しくらい、体調気遣ってもいいんじゃない
婦人科とは言え医者なんだからさ~。

ホントお金も掛かるし、婦人科には行きたくない…。


という事で、来月も通院になりました。
リウマチ内科もあるので、忙しくなっちゃう(T_T)
スポンサーサイト

検索フォーム
リンク
ツイート
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

