プロフィール

emu

Author:emu
茨城県在住の40代の主婦です。
2011年11月41歳になって間もなく、リウマチと診断されました。
が、症状は多分39歳~40歳始めには出ていたと思われます。

リウマチの治療の事は新ブログへお引越し。

2016年2月現在 リウマチの治療と子宮腺筋症(卵巣腫瘍疑い)の二つの治療をしています。

ブログをお引越ししてからは、婦人科の治療の記録ブログとなってます。

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
デフォルトカウンター

スポンサーサイト


婦人科通院

今日は婦人科に通院しました。

前回から1年後という事で、
エコー検査をしました。

結果は腺筋症は小さくなっていて
1cmちょっとのようです。
卵巣も見てくれたのですが、
腫れとかは無いようです。(⌒∇⌒)

ディナゲストを飲み始めてそろそろ
1年になるのかな?

なんと!そのディナゲストに
ジェネリックがでました\(^o^)/

今まで30日分で約9,000円だったのが、
60日分で7,700円でした!!

リウマチでエンブレルを使用している私には
薬代が下がるのはとても嬉しい事です。

冷静に考えると、たった1種類なのに
30日で3,500円するのは安くはないですが
お安い!と思ってしまいました。

成分は同じとはいえ、効き目がどうかは
まだ分からないので、今後要経過観察ですね。

最近、良い事がなかったので、
これくらいは良い事が無いとー。

とにかく安くなって有難いです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

検索フォーム
リンク
ツイート
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

